SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

2009年11月 の記事一覧

| | ひとつ古い記事へ≫



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

「日本一目指す」FAの藤本、ヤクルトと正式契約

藤本敦士の入団発表がありました。
ヤクルト藤本敦士


残念ながら似合ってる様に見えます…


頑張ってほしいものです。






「日本一目指す」FAの藤本、ヤクルトと正式契約

30日、阪神からフリーエージェント(FA)宣言してヤクルト入りした藤本敦士内野手(32)が、東京都内の球団事務所で入団会見を行った。
 藤本は「FAで獲っていただいたからには今まで培ってきたものを全部出し、チームに貢献していきたいと思います」と抱負を語った。
 また「野球をやってるからにはセ・リーグの頂点、日本一を目指してやっていきたいです」と、新天地での優勝を目標に掲げた。
 この日は、ヤクルトのユニフォームに袖を通し、“燕・藤本”を初披露。背番号は本人も「好きな数字」と言っていた『10』に決定した。
 藤本獲得に対して、高田監督は「故障者が多いし、ショートを守れる人が少ないからね」と期待を寄せている。
 藤本は2000年にドラフト7位で阪神に入団し、今季初めて国内FA権を取得。今季は47試合に出場し、打率・219、0本塁打、1打点という成績だった。プロ通算9年では843試合に出場し、打率・256、11本塁打、181打点。03年、05年にはチームのリーグ優勝に貢献した。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。