SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
2ntブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

2010年04月19日 の記事一覧

| |



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

金本選手の連続フルイニング出場途切れる。そして…

金本知憲選手の1999年7月21日から続いていた世界記録の連続試合フルイニング出場が1492試合でストップしました。

金本知憲

八回には代打で出場し98年7月10日から継続している連続試合出場は1638に伸ばしはしましたが…

偉大な記録を継続し続けてきた金本選手には敬意を持ちお疲れ様でした。

といいたいと共に、これからも頑張って下さいという気持ちでいっぱいです。

過去には骨が折れてても試合に出続けた選手ですので、少々の事では休もうなんて考えないでしょうし、

首脳陣に「いけるか!?」と聞かれて「いけません」なんて口が裂けても言わないでしょう。

今回の決断は本人からとの事ですが、先日の返球の状況等を鑑みて、痛み云々よりチームプレーへの影響を痛感したのではないでしょうか。

当然、プレー以外での精神的な部分への影響も多分にあるとは思いますが、そこをどうこう言ってしまうと、

遠まわしに試合に出ている選手が半人前であると言う事になってしまいますので言わないでおきたいし、

言わなくて良い様な成績、結果を残してほしいと思います。

今後の試合で中途半端な結果を出してしまうと苦渋の決断を無にしてしまう。

「記録優先で試合に出て負けるのも一緒やん」なんて事にならない様にしてもらいたいですね。




>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.