SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

ロッテが金泰均を獲得した様ですね…

一時は阪神に来るかも!?なんて話もありましたが、結局ロッテに落ち着いた様です。

巨人にいったスンちゃんもだけどロッテと韓国のパイプは流石ですねwww

まぁ数年後にスンちゃんの後釜的に巨人に移籍してたりして・・・


まぁ何はともあれロッテの打線は凄い事になりそうですね


投手陣が移籍云々でガタガタしてるんでどうか…とも思いますが、どのチームも来年に向けて夢が咲きます。


この時期がある意味、プロ野球ファンとして一番、楽しい季節なのかも知れませんねw





 ロッテは13日、今春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)韓国代表の中軸打者で、今オフに韓国プロ野球のハンファからフリーエージェント(FA)宣言した金泰均内野手(27)を獲得したことを正式に発表した。

 13日から国内外の球団との交渉が解禁になるため、同副代表は12日に渡韓。「真っ先に手を挙げる。獲得に自信がある」と話していた。

 金泰均は01年から09年まで韓国のハンファ・イーグルスに在籍。9年間で1031試合に出場し、188本塁打、701打点をマーク。WBCでは韓国代表の4番を務め、大会トップの本塁打と打点を記録。ポジション別優秀選手にも輝いた。

 ロッテの公式ホームページには「日本でプレーすることが決まって大変興奮している。日本の野球のレベルはWBCなどの代表戦の試合を経験して、理解しているつもり。ロッテのユニフォームに袖を通して、チームに合流できる日を楽しみにしています。そして、優勝のための力になれればと思います」と、金泰均のコメントも記載されている。

>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.