SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

藤本のヤクルト入り決定 阪神からFA宣言

やはりというか何というか…

FA宣言していた藤本敦士選手のヤクルト入りが決定した様です…

阪神の選手として過去の優勝時にはかなり貢献してくれて「恐怖の8番バッター」なんて呼ばれてた時期もありましたが、ここ数年は鳥谷等の若い力に押し退けられてしまったというのが実情でしょうか…

センスがないワケでもなんでもなく年々の成長が見えたのか見えなかったのか…

嫌いな選手ではないので新天地での活躍を期待したいと思います。



 阪神からフリーエージェント(FA)宣言した藤本敦士内野手(32)のヤクルト入りが24日、決まった。
藤本がこの日、阪神に連絡をした後で、ヤクルトが発表した。入団会見の日程は未定。ヤクルトのFAによる補強は昨年の相川亮二捕手に続き2人目となった。
 今季、国内FA権を取得した藤本は20日にヤクルトと初交渉し、2年総額で1億円の条件提示を受けていた。出場機会を求める藤本と、内野手の補強を目指すヤクルトの狙いが合致した。
 藤本はドラフト7位で2001年に阪神入りし03、05年のリーグ優勝に貢献した。阪神の9年間では、通算843試合に出場して打率2割5分6厘。(金額は推定)




>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.