SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

横浜がロッテからFAの橋本と合意!

先日の藤本敦士と同様にFA宣言していた選手の行き先が決まりましたね。

橋本将もCランクの選手ですので比較的スムーズに決まったと思いますが、横浜に関しては2年連続で捕手をFA補強という事になります。

まぁ去年と同様の結果にならなければ良いと思いますが、横浜にかけているのは捕手なのでしょうか?

100歩譲って捕手だったとして橋本の様なタイプなのでしょうか?

それは神のみぞ知る。結果が出るまで解らない。って事で来シーズンのセ・リーグが盛り上がる様になれば…と思います。





 横浜は25日、ロッテからフリーエージェント(FA)宣言した橋本将捕手(33)との契約が合意に達したと発表した。27日に横浜市内の球団事務所で正式契約し、記者会見する。
 両者は19日に行った最初の交渉の際に大筋で合意し、条件面を詰めていた。橋本は愛媛・宇和島東高から1995年、ドラフト3位でロッテに入団。今季は94試合に出場し打率2割3分4厘、2本塁打だった。通算成績は684試合で打率2割3分3厘、42本塁打、216打点。




>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.