SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

【動画】剛速球を投げる彼について…

ここ数年、特に今年は何かしら調子が悪かった様ですが、本日は阪神タイガースの不動の守護神「藤川球児」について少し書きたいと思います。

藤川球児


プロ野球を知る人であれば「球児=火の玉ストレート」はスグに思いつく様な代名詞だとは思います。


ただのまっすぐではない。


口頭や文章で説明するのは非常に簡単ですが、それを投げるのは容易ではなく辿りつくまでにどれだけの努力をしたのでしょうか…


そんなストレートに関する動画を集めてみましたのでご覧下さい。



当時のパ・リーグを代表するスラッガーであるカブレラ小笠原道大に対してストレート宣言。セ・パのベンチ、観客すべてを魅了した名勝負です。
2006年のオールスターゲームの9回の表。

playrank

藤川球児 ストレートへの強い拘り 1/2

playrank

藤川球児 ストレートへの強い拘り 2/2

playrank

藤川球児 vs 中村紀洋and清原和博

playrank

阪神タイガース 藤川球児投手オリジナルPV フル動画フルコーラスVer.

playrank


近年ではメジャー挑戦の意向もある様でこのシーズンになると話題に上っております。


藤川球児


ファンとしてはアメリカで活躍している彼も見てみたい気もしますがやはりタイガースの不動の守護神として活躍して欲しい気もしますが…


まずは来年、自他共に満足する様な成績を個人、チーム共に残した上で次のシーズンオフくらいに動向を見守りたいと思います。

>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.