SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

決着がついた2つの勝負【1】

昨日は個人的に大きな勝負が2つ決着し非常に面白くテレビで観戦してました。


まず1つ目は宮崎CCで開催されていたLPGAツアー選手権リコー杯の最終日が行われていたのですが、最終日のスタート段階で首位と5打差の5位でスタートした横峯さくらは4バーディー、1ボギーの69でホールアウト。通算6アンダーまでスコアを伸ばして残りの組の終了を待っていた。


この大会開催前の段階まで約500万の差で賞金女王ランキング首位に立っていた諸見里しのぶ横峯に1打届かず5アンダーでホールアウト。


この段階で賞金女王は最終組の結果次第となったのですが、最終組の2名も最終ホールスタート段階で5アンダーで首位横峯と1打差。


パー4のホールで両名が2オンしバーディーチャンス…


しかし2人が揃ってバーディパットを外して横峯の優勝&賞金女王が確定した。



横峯さくら
『横峯さくら・逆転Vで賞金女王!』
playrank



こんな今年最後の大会で、しかも最終ホール、最終組で全てが決まる様なドラマティックな展開は非常に見ていて楽しかった。


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.