SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

2009年タイガースの名場面を振り返る【3】

第三回目を迎えたこの企画ですが、今回はそこまで皆の印象には残ってないかも知れませんが…


4月25日のvs広島5回戦での内容です。


試合の概要としては1回表、葛城育郎の2ランなどで4点を先制しその後も小刻みに点を加え16安打の猛攻で12点を奪い快勝した。


投げては、先発・福原忍が8回1失点の好投で今季初勝利と阪神は3連勝し勝率を5割に戻した試合でした。


「おっ!!大勝やな!!!!」って感じなのですが、7回の表に非常に長い攻撃がありまして…


約30分にも及んだタイガースの攻撃。しかしこの回4得点。


もっと得点出来たんじゃないか…とも思いますがまぁ勝ったので良しとしましょうw


なが~い30分間ラッキー7(1) 広島x阪神 新球場ズムスタで虎が大暴れ
playrank


なが~い30分間ラッキー7(2) 広島x阪神 新球場ズムスタで虎が大暴れ
playrank


なが~い30分間ラッキー7(3) 広島x阪神 新球場ズムスタで虎が大暴れ
playrank


この日ナイスピッチングだった福原…この能力がデフォルトとして常時発揮出来れば心強いんですけどね…


>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.