SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

清原氏緊急入院…内臓疾患の疑い、TV番組も降板

ニュースを巡っていていまさら知ったのですが…


清原和博氏が入院したとか…

非常にハードなトレーニングをしていたのが急にしなくなった事で歪みが出たとかでなければ…と思いますが。





清原氏緊急入院…内臓疾患の疑い、TV番組も降板

 元オリックスで野球評論家の清原和博氏(42)が、内臓疾患などの疑いで長期入院を余儀なくされていることが30日、分かった。清原氏は11月25日に緊急入院。所属事務所によると「背中に痛みが出て、腎臓(の障害)か尿管結石の疑いとのことです。向こう1カ月間の入院、検査と静養が必要と言われています」と説明した。退院は今月末になる見込みだ。
 清原氏は11日から13日まで、テレビ東京系「柔道グランドスラム東京2009」の中継でスペシャルコメンテーターを務める予定だった。すでに告知CMなども流されていたが、同局はこの日、健康上の理由での出演取りやめが決まったと発表。また11月21日に東京ドームで行われた「プロ野球OBオールスター」の出場も、当日になって急きょキャンセル。理由は「急病」とされたが、その直後に入院していたことになる。
 昨年を最後に現役を引退した清原氏は、07年に左ひざを2度にわたって手術。選手としての晩年は故障との闘いだった。現在も左ひざの状態は思わしくなく、関係者によると本人も強いストレスを感じているという。
 11月1日の日本シリーズ第2戦(札幌ドーム)では元日本ハムの新庄剛志氏とゲスト解説を務め、元気な姿を見せていた。今後は静養に努めるが、正式な検査結果も含めて清原氏の体調が心配される。






最後になりますが大事に至らない事を祈りたいと思います

>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.