SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

阪神タイガースの新助っ人&元助っ人

まず一つ目は阪神タイガースで中継として大活躍してくれたスコット・アッチソンがレッドソックスと契約を結んだそうです。


レッドソックスには松坂大輔岡島秀樹、田沢などの日本人投手が多く在籍、活躍しているので日本で活躍したアッチソンも同様に活躍してくれる様に応援したいと思います。


続いてですが、来期へ向けた補強として元ロッキーズのマット・マートン外野手を獲得…

外野手…

何故??

金本赤星に関しては年齢や怪我の具合もあるので負担はかけたくないとしても桜井広大林威助浅井良柴田講平野原祐也もしアレなら平野恵一もいたりしてそこまで層は薄くない様に感じたのですが…

入団する以上はファンとして応援はしますけど出来れば中継補強を早急にして欲しいんですが…






ロッキーズのマートンが阪神へ

 米大リーグ、ロッキーズは7日、マット・マートン外野手の阪神入りを発表した。
 28歳のマートンは今季、傘下マイナーの3Aでは97試合に出場して打率3割2分4厘、12本塁打、79打点で29試合連続安打を

記録した。大リーグでは今季29試合出場で打率2割5分、1本塁打、6打点だった。



前阪神・アッチソンはRソックスへ

 米大リーグ、レッドソックスは7日、前阪神のスコット・アッチソン投手と1年契約を結んだと発表した。AP通信によると年俸は42

万ドル(約3740万円)。
 33歳右腕のアッチソンは今季阪神で75試合に登板し5勝3敗、防御率1・70だった。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.