SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

森野 背番号「3」から「30」に再変更

「どっちやねん」と…

確かに立浪は高卒で入団してから22年間をほぼ1軍で活躍していた名プレイヤーですし、中日の背番号3イコールのイメージは強いですからねぇ…

まぁそこまで色々と熟考せずに答えを出し発表した結果がコレかなと…

誰が悪いワケでも誰かに迷惑がかかったワケでもないですが、お騒がせニュースですねw

ちなみに阪神タイガースでは背番号6の選手が引退したら永久欠番!!的な声も聞きますが、個人的には絶対反対ですけどね。





森野 背番号「3」から「30」に再変更

 急転直下の再変更だ。来季から、今季限りで現役を引退した立浪和義氏(40)が今季まで付けていた背番号「3」を継承することが決定していた中日・森野将彦内野手(31)の来季背番号が「30」に再変更されることが8日、分かった。
 背番号「3」をめぐっては、有志団体が永久欠番にするべきだとの署名活動をシーズン中から行ってきたが、11月5日に白井オーナーが、背番号「3」を永久欠番にはせず、森野に継承させると異例の声明を出した。
 この発表を受けて、森野は「とにかく野球で頑張ることが第一だと思ってます」とのコメントを球団広報を通じて残したが、報道陣の取材に対しては、一貫してノーコメントの姿勢を取ってきた。
 ただ、ミスタードラゴンズとして、22年間活躍してきた立浪氏の偉大さを改めて実感し、自らが背負うには時期尚早との判断に至り、球団関係者に再変更を求めていた。森野は9日に名古屋市内の球団事務所で契約更改交渉に臨む予定で、交渉後の記者会見で正式発表される見通しだ。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.