SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

【動画付】横浜、金銭トレードで早川獲得 今オフ3件目

横浜、金銭トレードで早川獲得 今オフ3件目


さてまたしても横浜さんの補強の話ですが、今年はホンマにお盛んですね。


良い様に見えればここ数年の低迷に危機感を持った様にも見えますが来年中にFA権を取得するであろう内川聖一村田修一の両選手への配慮が多分に含まれているであろう事は容易に予測出来ます。


そこまでして引止めたい選手である事は理解しますが…


さて今回のトレードに関してですが、1番を打てる外野手との事ですね…


吉村裕基のライト、内川orスレッジのレフトを考えるとセンターを守る事になるであろう選手ですね。

守備や走力に関しては問題ないかと思いますが、1番として求めたい出塁率に期待が見込めない様な気もしなくはないんですが…

早川はある意味ではパフォーマンスは期待できると思いますがwww


ロッテ早川、バット投げで守備を妨害するも失敗(2008年)【動画】
playrank

ロッテ、早川大輔がまたまたバット投げ。【動画】
playrank

バット投げの次はタックル【動画】
playrank

セ・リーグにきて城島健司あたりにそんな事したらどうなるんでしょう・・・w

っていうか甲子園でそんな事して生きて帰れるんでしょうか…ww






横浜、金銭トレードで早川獲得 今オフ3件目

 横浜がロッテの早川大輔外野手(34)を金銭トレードで獲得することで両球団が合意したことが13日、明らかになった。14日にも発表される。
 尾花新監督が就任した横浜のトレードは今オフ3件目。長期低迷の打破に向け、積極的な補強を展開している。
 早川は本田技研(現ホンダ)から2002年にドラフト5巡目でオリックス入り。07年から交換トレードで移籍したロッテでプレーし、両打ちと俊足を武器に2年連続で130試合以上に出場した。今季は84試合で打率2割2分3厘。ロッテと600万円減の4千万円で契約更改していた。(金額は推定)






>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.