SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

阪神タイガース2003 「恐怖の1番打者、今岡誠特集」【動画】

昨季までで阪神を退団した今岡誠選手がロッテのキャンプで頑張ってるみたいですね。

いまおかぁ


記事の内容としてはテスト生として参加中の今岡に同い年の井口資仁が気を使ってる!って感じの内容なのですが、


1番、注目したいのが合否の結果は第一クール終了時である4日に出されるって事かなと。


ロッテで復活なるかどうか…



阪神タイガース2003 「恐怖の1番打者、今岡誠特集」【動画】

阪神タイガース2003 「恐怖の1番打者、今岡誠特集」【動画】
playrank






ロッテ・井口、“同期生”今岡を気遣う

ロッテの石垣島キャンプに、阪神を自由契約となった今岡がテスト生として参加。背番号のないユニホームでチームに合流して西村監督の見守る中、打撃や守備練習に汗を流した。
 「彼とは同い年(35歳)だし、刺激になる存在。また同じグラウンドに立てれば」と合格を心待ちにしているのが井口だ。青学大出身の井口はかつて東都大学リーグで東洋大の今岡と打棒を競い合った仲。1996年のアトランタ五輪ではともに日本代表に選ばれ、二遊間を組んだ。
 キャンプに入る前には激励のため今岡を食事に誘った。「昔話に花が咲きましたよ」と井口。初日を終えた今岡は「これでだめなら引退。前を向いてやるしかない」と眼光鋭く語った。合否の結果は第1クールの終わる4日に出される。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.