SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

ガーン・・・

ウィリアムスと契約結ばず 阪神、アッチソンらとも


 阪神は6日、ジェフ・ウィリアムス投手(37)、スコット・アッチソン投手(33)と来季の契約を結ばないと発表した。

 ウィリアムスは8月下旬に渡米し、左肩関節の手術を受けていた。アッチソンは家族のことを考え、米国でのプレーを希望していた。沼沢正二球団本部長は「(ウィリアムスは)来季について、戦力としてのめどが立たない。アッチソンは引き留めようとしたが、彼の意志が強かった」と話した。

 ウィリアムスは2003年に阪神に加わり、藤川、久保田とともに救援トリオの「JFK」を形成。2度のリーグ優勝に大きく貢献した。今季は左肩の故障もあって、31試合に登板して1勝1敗、防御率3・58。アッチソンは両リーグ最多の75試合に登板し、防御率1・70だった。

 また、ケビン・メンチ外野手(31)、アーロム・バルディリス内野手(26)とも契約を結ばないと発表した。





ジェフは色んな形で我が阪神タイガースに貢献してくれてた素敵な選手でした…

何かしらの形で残ってくれれば凄く嬉しいんですが…


アッチソンに関しては中継の台所事情を考えると非常に痛手ではありますが、彼のMLBへの熱を考えると応援してあげたいと思います。


メンチはこの記事を読むまで忘れてたのですが、バルディリスは育成からあがってきた選手で一生懸命頑張ってただけになんとも・・・

外国人枠の問題がなければもっと良い結果になったのかも知れませんが、実力至上主義のプロの世界ですからしょうがないのかも知れませんね…

>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.