SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

ノリ復活へ志願の早出特守、指揮官直々にノック!

中日から楽天にFA移籍し昨年は不振に終わった中村紀洋選手が復活を目指して奮闘している様です。

中村紀洋

楽天は田中将大選手や岩隈久志選手、昨年ブレイクした永井怜の先発三本柱がドーンと構えており、打線に関しても昨季のHR、打点で両方リーグ2位の山崎武司、首位打者の鉄平、打率リーグ8位の草野大輔がいます。

投打共に主軸に確りした選手がいるだけに周りの肉付けを如何にして成り立たせるかで、今シーズンも充分に上を狙えるチームだと思います。

昨季の状況を見てる感じでは若い力も出てきつつあったりするんでその中で実績に関しては申し分無い中村紀洋選手がどの様な活躍を見せてくれるか楽しみにしたいですね。



近鉄・オリックス時代の中村紀洋 ホームラン集【動画】

近鉄・オリックス時代の中村紀洋 ホームラン集【動画】
playrank





ノリ復活へ志願の早出特守、指揮官直々にノック!

 楽天・中村紀が7日、志願の早出特守。ブラウン監督直々のノックを245球、25分間のマンツーマン指導を受けた。
 復活を期す18年目のベテランは「監督が打ってくれるとは思わなかった。ありがたいこと。期待に応えないとだよね」と感謝しきりだったが、特守の最大の目的は打撃に必要な足腰をつくり上げること。現役最多7度のゴールデングラブ賞受賞の中村紀は「キャンプは下半身を鍛えることが大切。この時期に特守をすることで、打撃にもいい影響が出る」と説明した。
 ブラウン監督も「守備は何の心配もしていない。期待することは勝負強い打撃を取り戻して、打点を挙げてもらうこと」として打力に期待。昨季打率・221、2本塁打に終わった中村紀も「打撃でアピールしないとね」として、背水の移籍2年目へ意気込んでいた。






>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.