SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

内川&村田 尾花野球見せたチーム打撃

監督が変わり横浜が変わってしまうのでしょうか…

横浜ベイスターズ

「変わってしまう」というと悪い方向へ進む様な言い方ですが、きっとベイとしては良い方向に進むのでしょう。

と、いうかこれ以上は落ち様のない状態なので悪い方向があるのかは定かではありませんが…

このオフの補強の力の入れ様を見ていると他のチームからしたら不気味でしかありませんよねw

元々は'08年のHR王と首位打者である村田修一内川聖一がいてるので軸がブレる事ない素敵な打線が作れるはずなのですが…


横浜ベイスターズ 珍プレー '03・'04【動画】

横浜ベイスターズ 珍プレー '03・'04【動画】
playrank

上記の2選手が今シーズン中にFA権を取得するそうですので補強で話題になったチームが次は放出の話題で中心になる可能性もあります。

さて、どうなるのでしょうか…





内川&村田 尾花野球見せたチーム打撃

 横浜が今キャンプ初のケース打撃でチーム打撃を徹底した。尾花高夫監督(52)は「どうしても勝たなきゃいけない場面では彼らでも(使う)。練習しておかないと失礼」と、勝負どころでは、村田や内川にもチーム打撃を課す方針だ。
 昨季のチーム497得点、128本塁打、打率・239はすべてリーグ最下位。昨年行われなかったチーム打撃で、意識改革を図った。
 3番に入る予定の内川は、1死一、三塁で右方向に二塁打、1死一塁で右方向に単打を放った。「緊張感もあるし無駄のない練習。サインが出ればやります」と歓迎した。1死一塁で、強引にライト方向に単打を放った主砲・村田も「チーム全体に浸透すればいい。若い人にも言います」と積極的だ。
 全員で1点を奪い、守る野球-尾花野球の輪郭が徐々に見えてきた。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.