SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

五輪スノーボード:国母選手の応援会中止…東海大

スノーボード・ハーフパイプ日本代表の國母和宏がなにやら世間を騒がせてますね

kokubo11111

WEB上の評価を含め各メディアの情報を見ている感じでは、完全に彼が悪という状況ですね。

さて何が悪いのか!?

服装を正さなかったからでしょうか?

違いますよね。

みなさんご存知の通りだと思います。


国母和宏「ちっ、うっせーな・・・」【動画】

国母和宏「ちっ、うっせーな・・・」【動画】
playrank

自分の価値観やその他の問題がどうであれ日本代表の選手として参加しているという事。

個人のプレイヤーとして参加しているワケではないので、そういう自覚を持ってほしいと思います。

と、当たり障りの無い言葉はさておき…

この選手、高校生時代は素敵に真面目ちゃんだったとか…

こくぼちゃん

何が彼をそうさせたんでしょうねwwww

↑の件のソース!?





スノボの国母は五輪入村式参加を自粛 「服装の乱れ」への抗議で

 【バンクーバー=榊輝朗】スノーボード・ハーフパイプ(HP)男子代表、国母和宏(21)=東海大=が、10日に行われた日本選手団入村式への参加を自粛した。9日の日本出発時とカナダ入国時に、公式ウエアのズボンを下げるなど服装に乱れがあったためで、日本オリンピック委員会(JOC)、日本スキー連盟に複数の抗議があった。同競技の萩原文和監督が国母を注意し、橋本聖子団長らとともに、JOC幹部に報告、謝罪した。
 市原則之・JOCバンクーバー本部長は「スポーツマンの常識というものがある。本人はもちろん、指導者にも問題がある」と厳しく指摘。スノーボード陣は、前回トリノ五輪でも服装や態度の悪さが指摘されていた。
 国母は同日行われた記者会見には出席し、服装の乱れについては萩原監督に促されて「反省してまーす」。競技に関しては「五輪だからといって特別な意識はない」と、これまでと同じ言葉を繰り返し強気だった。

五輪スノーボード:国母選手の応援会中止…東海大

 バンクーバー五輪のスノーボード・男子ハーフパイプ日本代表、国母和宏選手(東海大)の服装が乱れていた問題を受け、東海大は15日、札幌市南区の札幌キャンパスで予定していた国母選手の応援会を中止すると発表した。同大広報担当は「服装の問題や会見時の態度などで、多くのおしかりを受け、本学としては心から応援できないと判断し、自粛することにした」と話した。
 同大は、札幌キャンパスで学生と教職員が参加して150インチの大型モニターを見ながら、国母選手の応援会を予定していた。
 国母選手は批判を受け、選手村入村式への参加を自粛したほか、開会式への出席も取りやめた。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.