SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

捕って投げてヒザOK!松井秀「本番」の動きだ

このオフにヤンキースからエンゼルスに移籍した松井秀喜が順調に仕上がってきている様です。

エンゼルス 松井秀喜


膝の故障等もあり守備、走塁に関しては疑問視する声もある様ですが・・・


個人的には好きな選手なので是非頑張ってほしいと思います。









捕って投げてヒザOK!松井秀「本番」の動きだ

 より実戦的な練習が加わった。エンゼルスの松井秀喜は左翼に入り、シートノックに参加。「ひざの状態さえ良ければ、試合に入っても大丈夫」。昨年は一度も守備に就いていないが、不安な様子は見せない。
 ゴロを捕球しての本塁への送球や、左翼線の打球を処理して中継プレーの確認など。数は少なかったが、本番に近い動きだった。違和感なくこなし「あのぐらいだったら、今のところ大丈夫」と口調は明るかった。
 前日にはキャンプで初めてダッシュを行った。一夜明け「多少の体の張りはあるけど、ひざは問題ない」と言う。ひざへの負荷を徐々に高めても、ここまで状態は安定している。「何度か腫れが出た去年の経験がある。腫れが出ないようにしながら上げていきたい。慎重にやっている」。焦りは禁物と、手綱を締めることも忘れない。
 オープン戦は指名打者からの起用。出場時期について、ソーシア監督は「木曜日に様子を見て決めたい」と話した。4日(日本時間5日)の初戦からの出場の可能性も出てきた。






>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.