SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

中村が右ほおを骨折 オープン戦で自打球を当て

中村剛也が骨折して開幕に間に合うか微妙だそうです…

20100304okawari

過去の日記でもたびたび書いてますが…

個人的にはかなり彼に55本塁打の記録を更新してもらいたいと思ってます。


そんな矢先にこの報道はちょっとショックですねぇ・・・









中村が右ほおを骨折 オープン戦で自打球を当て


 西武の中村剛也内野手(26)が3日、オープン戦のソフトバンク戦(ヤフードーム)の六回の打席で自打球を右ほおに当て、福岡市内の病院で検査した結果、「右眼窩底骨折」と診断された。全治は不明。現時点で手術の必要はなく、一晩入院した後の状態が良ければ4日に帰京して再検査するが、状況次第では開幕戦出場が厳しくなる可能性もある。
 中村は2008年5月に左ほお骨を骨折している。佐々木チーフトレーナーによると「前に当たった左より全然痛くない」と本人は話しているというが、症状は「(前回より)目に近いので、腫れが全然違う」という。
 中村は不動の4番として昨季は48本塁打で2年連続の本塁打王を獲得し、打点王との2冠に輝いた。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.