SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

田上、土壇場で同点弾も・・・

ソフトバンクの田上秀則は今年もドカンドカンと行くんでしょうかね・・・

田上秀則

現タイガースの城島健司がメジャー移籍以降、常にポスト城島を求めていたソフトバンクの中で、


昨シーズンチーム最多、パリーグ4位の26本塁打を放ち、正捕手の座を奪いとった選手です。


きっと本人的にはポスト城島云々ではなく個人として評価されたい気持ちが大きいでしょう。


皮肉にも日本に城島が復帰した今年、ブレイクした昨年と同様以上の成績が残せるかどうかが非常に重要になるのではないでしょうか。









田上、土壇場で同点弾も「打ったのはまぐれ」


 田上が1点を追う9回2死から小山の131キロスライダーを左翼席へ同点ソロ。「打ったのはまぐれ。それより9回に摂津が1点取られたことが自分の中で重たい」。9番打者は貴重な同点弾よりも捕手として9回の失点を悔やんだ。
 この日は8番の長谷川も6回に左前適時打を放つなど下位打線が好調。秋山監督は「下位打線?いまは試しながら、どこがいいか機能を考えてやる」と話した。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.