SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

楽天の過激マスコット、オリ移籍熱望

いやぁ。。。



このキャラ・・・



はじめて知りましたwwww


20100307goya


このキャラが騒動を起こしてるんですか!?w


まぁ色んな角度からプロ野球が盛り上るのは個人的には賛成ですwww






楽天の過激マスコット、オリ移籍熱望

 野村前監督時代に過激活動を繰り返した楽天の球団マスコット「超特大ゴーヤ」が、岡田オリックス移籍を熱望し、行方不明になっているとの怪情報が5日、浮上した。各界に幅広い人脈を持つ岡田彰布監督(52)とも面識があり、現在、関西近郊に潜伏し、直撃アタックを画策しているという。オリックス球団は、公式ルートの会談を呼びかけるが、連絡がとれず…。近日中に何かが起こりそうな予感だ。
  ◇  ◇
 なんか変なヤツに気に入られたみたいよ?野村楽天時代に、過激パフォーマンスを展開した「超特大ゴーヤ」。そもそも見た目も怪しいが、岡田監督を頼ってオリックス移籍を企てているというのだ。
 超特大ゴーヤは、かつて阪神マスコット・トラッキーが“やんちゃ”だった時代や、元横浜・ブラックホッシー、楽天・ミスターカラスコらと芸風が酷似。バック宙などアクロバットな技を決めたり、フェンスによじ登ったりもする暴れキャラだ。
 球団マスコットとしては異例の関西弁をしゃべり、ハーレーを乗り回す。また相手球団の応援歌を“ダミ声”で歌うなどの才能も併せ持つ。
 プロ野球界入りは昨春。サッカー琉球FC・トルシエ総監督らが、楽天・久米島キャンプへの“激励の品”として野村前監督に贈った。さすがのノムさんも対応に困ったが、結局、仙台に住みつき、球団マスコットとして活動を開始したが…。
 関係筋によると、今年初めに仙台から姿を消し、どうやらオリックスを意中球団として、移籍のチャンスをうかがっているという。
 こうした情報は、オリックス球団もキャッチしており、球団関係者は「ファンサービス拡大のために調査はしています」と認めた。球団は、アクロバット技や、攻撃性など“現有戦力”にはない能力を高く評価しているもよう。本人からの接触があれば、交渉テーブルにつく構えだが「現在、連絡がとれない状況」(球団関係者)という。
 ただ、超特大ゴーヤが、今月9日の楽天戦(姫路)で岡田監督に直談判を試みるとの情報もある。今後の動きから目が離せない?





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.