SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

G・G・佐藤、二神と“法大対決”だ

タイガースのドラ1ルーキー二神一人に対して西武のG.G.佐藤が宣戦布告した様です。

20100306gg      20100306futagami


まぁ・・・


結果から言うと6日の試合は雨で試合が流れちゃったワケですが、


よく考えてみてください!!

G.G.佐藤っていえばここ3年はシーズン20本塁打以上、打率も2割後半から3割を維持している打者で、


打者としての評価はそこまで低くない選手だと思うんですね!


その選手に今回の記事の様な事を言われているって事は、


ひとりのプロの投手として確り認めてもらえているって事じゃないんでしょうか!?


まだ二神は何の実績もありませんが、


今シーズンしっかり活躍して他の選手、これからプロを目指す選手の目標となってほしいですね!






阪神タイガース二神投手の初登板時の動画です。






G・G・佐藤、二神と“法大対決”だ

 西武のG・G・佐藤外野手(31)が5日、6日の阪神戦で登板する法大の後輩で阪神のドラ1・二神とのガチンコ対決を誓った。高松市内のサーパススタジアムでの全体練習後、「対戦できるのは楽しみです。(自分は)レギュラーがかかっているし、全力でいきます」と話した。
 昨季25本塁打の中軸とはいえ、今季の定位置を確固たるものにするために結果を出したい時期。だからこそ「相対すれば決闘ですから」と後輩でも容赦はしない。オープン戦ではすでに2本塁打をマークしているが、全力で新人右腕を仕留める構えだ。
 打倒二神へ秘策?もある。「対戦することになったら“武蔵小杉打法”でいきます」と、川崎市内にある法大グラウンドの最寄り駅名を出してニヤリ。大学時代の打撃フォームに戻すのかなど、打法の詳細は謎だが自信はあるようだ。
 昨年3月14日には阪神とのオープン戦で、大学の先輩・安藤から2点適時打を放った。“法大対決”になるとなぜか燃えるG・G・佐藤が、二神にプロの厳しさを教える。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.