SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

西武おかわり開幕間に合う可能性も

右眼窩底骨折で開幕が絶望視されていた中村剛也選手が間に合う可能性が出てきたみたいですね。


中村剛也


逆に(?)先日のオープン戦で膝を負傷した銀仁朗が・・・



開幕に間に合わないとか・・・


きっかけになった試合が阪神戦だったと思うのですが、天気が悪い中の試合でしたらねぇ…


昨年、細川亨が怪我で出場出来ない期間があうウチに地位を築いた印象があり、


トラの狩野恵輔に近い様な感覚で応援してたりするのでなんとか怪我を治して活躍してほしいですね。











西武おかわり開幕間に合う可能性も

 自打球を右ほおに当て、右眼窩(がんか)底骨折と診断された西武の中村剛也内野手(26)について、佐々木チーフトレーナーは9日、「目の機能は大丈夫。開幕は間に合うんじゃない」と見通しを語った。3日のオープン戦で負傷した中村はこの日、西武第二球場の室内練習場でバイクをこぐなど軽く体を動かした。
 また、7日の阪神戦で故障し「左ひざ大腿骨骨挫傷」と診断された銀仁朗捕手(22)について、同チーフは「全治はわからないが、1週間から10日は患部の固定が必要。開幕は厳しい」と話した。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.