SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

金VS李の韓国対決は金に軍配

そういえば先日、ロッテの金泰均とソフトバンクの李杋浩がオープン戦で合間見えた様ですね。



金泰  李杋浩



まぁ合間見えた!!とか仰々しく言ってはみましたがwww



両選手共に野手ですので、直接対決する事はなかったのですが・・・


その試合の打撃成績だけでいえばナショナルチームで4番を打っている金泰均に軍配が上がった様です。


韓国は若い大砲がゴロゴロいてるなぁ。やっぱりハングリーさが日本とは違うのかな・・・














金VS李の韓国対決は金に軍配

 「オープン戦、ロッテ4-5ソフトバンク」(11日、千葉)
 やはり4番の貫禄だ。ロッテの助っ人・金泰均が、古巣ハンファの元同僚で、WBC韓国代表でもクリーンアップを組んだソフトバンク・イ・ボムホに打ち勝った。3打数1安打の李に対し、金が4打数2安打と、主砲の意地を見せた。
 新天地で初めて相まみえた旧友たち。試合前に、ベンチ前であいさつを交わした。「久しぶりに会った。昨年まで同じチームでやってきたのに、今は相手のチームになってしまって…」としみじみ話したが、試合になれば別。「存在に刺激?そういうことは全然ない」とキッパリ言い切った。
 首を痛め10日のヤクルト戦を欠場した金にとっては“病み上がり”でのマルチ安打。それでも、「バランスが良くない」と、試合後は志願の特打を敢行した。「今まで野球をしてきた中で愛着のある打順」と、まずは、し烈を極める4番争いに勝つことを考えている。






>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.