SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

横浜 光る新戦力 レギュラー争いに参戦

このオフにトレードで日ハムから横浜に移籍してきた稲田直人がオープン戦で存在感を発揮したようです。


稲田直人


元々、内野ならほぼドコでも守れる上に、小技も器用にこなせる選手なので、



内川聖一ターメル・スレッジ村田修一吉村裕基等の大砲を擁する横浜打線には欠かせない選手になるんじゃないか、


セカンドに固定してショートで若手育成かななどと思ってましたが、


ホセ・カスティーヨを補強したので・・・


イメージ的には阪神で言うトコロの関本賢太郎のパンチ力がUPしたみたいな感じですかね。










横浜 光る新戦力 レギュラー争いに参戦

 【横浜6-3オリックス】オープン戦初勝利をつかんだ横浜だが、移籍の新戦力が輝きを見せた。「9番・遊撃」で初のスタメン出場を果たした日本ハムから移籍の稲田は3打数2安打。4回には中押しの4点目につながる左翼線への二塁打を放った。「自分の役割をしっかり考えて、やっていくだけ」と話したが、石川が戦線離脱中、藤田ら他のレギュラー候補も決め手に欠ける中で、尾花監督に強烈なアピールをした。
 先発の三浦ら7人の投手をリードしたロッテから移籍の橋本は、バットでも貢献。8回にトドメの1点となる適時打を打ち「投手との距離感は取れてきた。このまま詰めていきたい」と開幕を前に調子が上がっているようだ。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.