SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

銀仁朗「半月板損傷」で前半戦絶望…

西武ライオンズの銀仁朗は開幕どころか、前半戦も絶望的の様です…


銀仁朗


昨シーズンは元々の正捕手だった細川亨が怪我で戦線離脱した事で、




ほぼシーズンを通してレギュラー捕手として活躍し、


細川亨の戻った今期も同等以上にレギュラー争いを繰り広げていただけに残念ですね。










銀仁朗「半月板損傷」で前半戦絶望…


 西武の銀仁朗捕手(22)が15日、都内病院でMRI(磁気共鳴画像装置)検査を受け「左ひざ内側半月板損傷」と診断された。7日のオープン戦・阪神戦(倉敷)で負傷。倉敷市内の病院では「左大腿骨骨挫傷」と診断されていたが、患部の腫れが引いた再検査で新たな故障個所が判明した。
 医師からは手術が必要とされており、17日に本人が結論を下す。佐々木チーフトレーナーは「全治は分からない。数カ月はかかります」と説明。手術を回避した場合でも前半戦の出場は絶望的となった。昨季112試合に出場。今季も正捕手争いしていた矢先の負傷だけに銀仁朗は「落ち込みました。1カ月で戻るつもりだったので…」と困惑していた。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.