SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

城島オープン戦1号!「取っておきたかった」

昨日のオープン戦で遂に城島健司選手がHRを放ちましたね。


阪神タイガース 城島健司


ワリと試合には出場していたので「やっと」でよいのかと思いますが・・・


本人的にはシーズンまでとっておきたかったみたいですwww



個人的には捕手としてもそうですが、右の長距離打者、チャンスに強い打者としての期待が大きく、


守備に負担がないのであれば、6番や7番でなく5番を打ってほしいとさえ思います。














城島オープン戦1号!「取っておきたかった」

 【阪神7-6巨人】阪神の城島が、2回に山口のスライダーを左中間席に運んだ。
 待望のオープン戦1号に「バットの先っぽだったけど、東京ドームは狭いからね。お客さんが多いところでやるとアドレナリンが出るし調整も早まる。シーズンに取っておきたかったけど、まあ良かったです」と笑みを浮かべた。4回には左前打を放ち、すかさず二盗。6回にも右前へはじき返し、猛打賞を記録した。
 今季初の伝統の一戦となった14日(甲子園)は坂本に逆転弾を許し「僕のヘボリード」と自らを責めたが、この日はバットで“倍返し”だ。もっとも捕手としての責任感から、投手陣には注文を付けた。「ナベ(渡辺)にしても久保田も、初球ボールが多かった。ギャンブル的な配球で、自分たちが攻めた感じはなかった」と振り返っていた。
 ▼阪神鳥谷(2本塁打4打点に)変化球を逆に打ち返せたのはよかったが(中飛に倒れた)8回の打席で最後の甘い球を打ち損じたのが自分としてはちょっと…。





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.