SEO対策:プロ野球SEO対策:野球選手SEO対策:セリーグSEO対策:タイガースSEO対策:阪神
FC2ブログ
ブログ更新者⇒ドカント
-阪神タイガース最高 ただの野球好き[専ら観戦]です。
基本タイガースファンですが全体的に好きなんでどんな話&ネタでもドンドンコメントetcよろしくです。
mixitwitter

阪神がスタンリッジ獲得を発表「勝てるだけ勝ちたい」

我が阪神タイガースに新たな選手が入団しました。


阪神タイガース ジェイソン・スタンリッジ


ソフトバンク時代は17試合に登板して7勝1敗がキャリアハイですね。


開幕してまだローテーションが1回りしたばっかりなので、


なんとも言い難い状況かも知れませんが、


現時点で確りと試合を作ったといえるのは、


能見篤史久保康友、後は上園啓史下柳剛がまずまずといった状況でしょうか!?


っていうか・・・





安藤優也以外はまぁ及第点の成績なのかも知れませんねw


この状況で先発要因の補強とは・・・


まだオープン戦でアピールの出来ていた小嶋達也は投げてませんし見てみたいですし、


岩田稔が長期離脱しているのでその穴埋めってのは解らなくもないんですけど・・・






阪神がスタンリッジ獲得を発表「勝てるだけ勝ちたい」

 阪神は5日、新外国人として元ソフトバンクのジェーソン・スタンリッジ投手(31)=191センチ、110キロ、右投げ右打ち=を獲得したと発表した。(ソフトバンクでの登録名はスタンドリッジ)。記者会見したスタンリッジは「勝てるだけ勝ちたい。ブルペンに負担をかけないようにしたい」と話した。単年契約で年俸は4千万円。背番号は「55」。
 米大リーグ、フィリーズ傘下3Aから加入した右腕は、長身から繰り出す速球が武器の本格派。阪神では先発として起用される見込み。2007年はソフトバンクで17試合に登板して7勝1敗。08年は右肩の故障で3試合で2敗に終わり退団したが「(肩は)まったく心配ない。調子はいい」と笑みを浮かべた。
 今後は鳴尾浜で調整し、2軍戦でのテスト登板後に1軍に合流する予定。(金額は推定)





>>もっと面白い球界裏情報や面白ブログはここでチェック



ランキング参加中ですクリックのご協力お願いします
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ野球愛ランキング

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

« | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.